チエネッタ

presented by NTT西日本

文字サイズ

公開日:2018.06.18

連載お隣さんの◯◯事情

vol.10

お隣さんの「梅雨の休日の過ごし方」事情

何かと気になる「お隣さん」の◯◯事情。
今回は、『梅雨の休日の過ごし方』に関して意見を聞いてみました。
チエネッタ編集部が選んだベストコメントはこちら!

写真:梅雨の休日の過ごし方

「雨の日のテーマパークは人が少な目で、人気のアトラクションも行列に並ぶことなく楽しめる」
(群馬県・42歳女性)

その他の珍回答をご紹介・・・

●「友だちと時間を合わせてウェブ飲み会を開いて、ワイワイしながら盛り上がる」(宮城県・49歳女性)
●「『外に出ている人は雨風にさらされて大変なのに、家の中にいる私はなんてラッキーなんだろう』と考えながらゆっくりと過ごす」(千葉県・44歳女性)
●「子どもと一緒にたくさんのてるてる坊主を作った」(千葉県・44歳女性)

今回取得したアンケートはこちら。

梅雨の時期の休みの日に、楽しかったエピソードや思い出がありますか?

画像:梅雨の時期の休みの日に、楽しかったエピソードや思い出がありますか? アンケート結果
調査時期:
2018年3月15日〜2018年3月16日
調査対象:
マイナビニュース会員
調査数:
「梅雨の休日の過ごし方に関するアンケート」 N=200(20〜40代 既婚女性)
調査方法:
インターネットログイン式アンケート

「インターネット回線」を見直してみませんか? 「インターネット回線」を見直してみませんか?

リモートワーク、オンラインゲーム、スマートフォンのWi-Fiなど日々の仕事や暮らしで安定して高速な光回線が求められています。
光回線を選ぶなら、「NTT西日本品質」という選択を。

審査22-956-1

チエネッタ編集部

チエネッタ編集部

インターネットを楽しく・便利に使うための情報を発信しています。Wi-Fiを使った節約術や、パソコンの便利な操作方法など、暮らしに役立つ「チエ」と、会話を盛り上げる「ネタ」をお届けします。
運営会社:NTT西日本

審査22-690-1

こちらもおすすめ

あなたのお気に入りリスト

あなたが最近読んだ記事