チエネッタ

presented by NTT西日本

文字サイズ

公開日:2018.07.02

連載お隣さんの◯◯事情

vol.12

お隣さんの「汗」事情

何かと気になる「お隣さん」の◯◯事情。
今回はこれからの季節特に気になる『汗』に関して意見を聞いてみました。
チエネッタ編集部が選んだベストコメントはこちら!

写真:汗

「グレーのTシャツを着ている時に走ってしまい汗をかき、汗ジミが目立って恥ずかしかった」
(広島県・29歳)

その他の珍回答をご紹介・・・

●「駅まで走って電車に乗ったら、汗が吹き出て、顔からポタポタ垂れて、隣の人にひかれました」(東京都・38歳)
●「長時間座っていると、お尻に汗をかき、ズボンがびちゃびちゃになったことが」(大阪府・45歳)
●「汗をかきすぎて、うつむいた時にメガネがずり落ちました」(千葉県・38歳)

今回取得したアンケートはこちら。

汗をかいたとき、最も気になることは何ですか?

画像:汗をかいたとき、最も気になることは何ですか?アンケート結果
調査時期:
2018年4月18日〜2018年4月19日
調査対象:
マイナビニュース会員
調査数:
「汗対策に関するアンケート」 N=201(20〜40代 既婚女性)
調査方法:
インターネットログイン式アンケート

「インターネット回線」を見直してみませんか? 「インターネット回線」を見直してみませんか?

リモートワーク、オンラインゲーム、スマートフォンのWi-Fiなど日々の仕事や暮らしで安定して高速な光回線が求められています。
光回線を選ぶなら、「NTT西日本品質」という選択を。

審査22-956-1

チエネッタ編集部

チエネッタ編集部

インターネットを楽しく・便利に使うための情報を発信しています。Wi-Fiを使った節約術や、パソコンの便利な操作方法など、暮らしに役立つ「チエ」と、会話を盛り上げる「ネタ」をお届けします。
運営会社:NTT西日本

審査22-690-1

こちらもおすすめ

あなたのお気に入りリスト

あなたが最近読んだ記事