「リモートサポートサービス」をご利用のお客さまへ
開通案内送付物の記載内容に関するお詫びとお知らせ

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素は弊社の「リモートサポートサービス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、「リモートサポートサービス」をご利用いただいているお客さまに送付させていただいている開通案内物にてご契約内容等を表示させていただいている「フレッツ付加サービス等お申し込み内容のご案内」のお申し込み割引サービス表示欄において、弊社案内物発行システムの設定誤りに起因し、一部の表示が誤っていた事象が判明いたしました。
なお、本事象につきましては、割引サービスの表示内容を誤っているものであり、ご請求額の誤りはございません。
お客さまには、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

今後、同様の事象が生じないよう再発防止に努めて参りますので、引き続き弊社をご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

1.事象概要

弊社の「リモートサポートサービス」の開通案内物(<フレッツ付加サービス等お申し込み内容のご案内>)の表示内容について、割引サービスの一部の表示に誤りがございました。

2.表示誤りとなっていた具体的内容

(1) 対象となるお客さま

下記の期間に弊社の「リモートサポートサービス」を新規でお申し込み頂いたお客さまが対象となります。

対象期間 : 2014年9月24日~2014年9月30日

(2) 誤って表示していた内容について

【誤って表示していた内容及び期間】

誤って表示していた箇所 「フレッツ付加サービス等お申し込み内容のご案内」のお申し込み割引サービス表示欄の割引サービス適用期間
誤った表示 お申し込みカード適用期間 : 12ヵ月
正しい表示 ご利用開始日から1ヵ月間
対象となる郵送物 2014年9月24日~2014年9月30日に新規にお申し込みを頂いたお客さまへ発送した「フレッツ付加サービス等お申し込み内容のご案内」
  • ※ お知らせ欄における表示内容の誤りであり、ご請求金額については正しく計算しております。

3.今後の表示について

2014年10月3日以降に発行される「フレッツ付加サービス等お申し込み内容のご案内」につきましては、正しい内容で、表示させていただきます。

4.お客さまからのお問い合わせ先

0120-116116

受付時間 : 午前9時~午後5時

  • ※ 土曜・日曜・祝日も受付中です。(年末年始12/29~1/3を除きます)
  • ※ 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。電話番号をお確かめの上、お間違えのないようにお願いいたします。
このページをとじる