平成24年12月21日
お客様各位
西日本電信電話株式会社

無停電電源装置「SUA1500JB」「Smart-UPS750」をご利用のお客様へ

 平素より、弊社サービスをご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。

 お客様にご利用いただいております、無停電電源装置「SUA1500JB」および「Smart-UPS750」において、商品本体および個装箱に貼付された<商品型番シール>の製造年月表記が、実際の製造年月と異なるという事象が判明いたしましたので、お知らせいたします。

 ご利用のお客様に対して、大変なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

 なお、商品自体の品質や性能等に関する問題は一切ございません。また無償保障期間、個別保守期間、メーカサポート期間等については、お客様の購入日より起算致しますので、当該事象によるお客様の不利益等は一切発生いたしません。

 また、正規の製造年月につきましては、本体後部に貼付されているシリアルナンバー情報を元に、UPS製造年月シリアルリストをご参照いただくことで、確認いただくことができます。

    <本件に関するお問い合わせ先>

  •  UPS製造年月に関するお客様ご相談センター
    0120-94-1669
    受付時間:月曜〜金曜 9:00〜17:00/土曜 9:00〜12:00(日曜祝日、年末年始を除く)
    携帯電話・PHSからもご利用いただけます。電話番号をお確かめの上、お間違えのないようお願いいたします。
電話でのお問い合わせ
資料請求
お問い合わせ/コンサルティング希望