オフィスネットおまかせサポートセンターの受付日および受付時間の拡大について

NTT西日本が「オフィスのヘルプデスク」として、ICTに関するお困りごとやご要望について、お気軽にご相談いただける「オフィス安心パック(オフィスネットおまかせサポートサービス)」の専用窓口「オフィスネットおまかせサポートセンター」の受付日および受付時間を以下のとおり拡大します。

変更内容

  変更前 変更後
受付日
受付時間
月〜土 9:00〜18:00
※日曜・祝日・年末年始(12/29〜1/3)を除く
9:00〜21:00
※日曜・祝日も受付

※年末年始(12/29〜1/3)を除く

実施時期

平成28年7月20日(水)〜

その他

オフィス安心パックの詳細については、こちらからご覧いただけます。

  • ●オフィス安心パックをご契約いただく際は、オフィスネットおまかせサポートサービス基本メニューの契約・料金が必要です。
  • ●オフィス安心パックには、お申し込みが必要です。
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