カンタン接続アプリ(iOS版)での一部接続できない事象の解消について

 平素より「フレッツ・スポット カンタン接続アプリ」をご利用いただき誠にありがとうございます。
カンタン接続アプリ(iOS版)における、一部接続できない事象につきまして、SSIDをタップするとSSIDへ帰属し、自動接続が可能なアプリを、AppStoreにてバージョン2.5としてアップロードしておりますので、アップデートいただきますよう、よろしくお願いします。
今後ともご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

本件に関するお問い合わせ先

本件に関するお問い合わせ先
お問合せ先:0120−508−202
(携帯電話、PHSからもご利用いただけます)
受付時間:9:00〜18:00 [年末年始(12/29〜1/3)を除く]
※ 電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。

このページをとじる

このページのトップへ

記載の料金・解約金等は税抜です。消費税が加算されます。 |紙請求書等の発行手数料についてはこちら | 光コラボレーションモデルについてはこちら