「フレッツ・スポット」の認証に関するお知らせ
平素より「フレッツ・スポット」をご利用いただきありがとうございます。
「フレッツ・スポット」の認証について、インターネットブラウザー認証を実施する場合、一部ユーザー様において認証画面が表示されない事象がございます。
本事象への対処方法をお知らせさせていただきます。
■対処方法
-
(1)「フレッツ・スポット」カンタン接続アプリの使用を推奨します。iOS版、Android版がございますので、App Store、Google Playよりダウンロードをお願い致します。
※「フレッツ・スポット」カンタン接続アプリについては、以下をご確認ください。
-
(2)アプリを使用しない場合は、SSID接続後、ブラウザを起動し、以下のURLを直接入力してください。
(上記URLはNTT西日本フレッツ光公式HPです)