フレッツシリーズの Microsoft Internet Explorer 7.0 の動作について
(12月22日現在)
平素よりNTT西日本のフレッツサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Internet Explorer 7.0 のリリースに伴いまして、フレッツサービスについて以下の事象を確認しておりますので、ご注意願います。
<CTU設定>
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CTU設定において、設定画面内の「閉じる」ボタンを押下した場合に、ブラウザが強制終了する場合があります。その際、再度CTU設定画面へログイン可能となるまでにしばらく時間がかかる場合があります。 |
<セキュリティ機能>
平成18年12月20日から修正パッチにて対応しております。
上述リンクをクリックし、事象内容を確認の上、修正パッチをダウンロードください。 |
<ダウンロード機能>
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ドラック&ドロップによるファイルのダウンロード操作が行なえなくなります。
⇒ Internet Explorer 6.0 でご利用いただくようお願いいたします。 |
平成18年11月22日からInternet Explorer 7.0に対応いたしました。
全ての機能がご利用いただけます。 |
<オンラインウイルススキャン>
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オンラインウイルススキャンの結果が正しく表示されません。 |
平成18年12月22日からInternetExplorer7.0に対応いたしました。 |
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