フレッツシリーズの Microsoft Internet Explorer 7.0 の動作について

フレッツシリーズの Microsoft Internet Explorer 7.0 の動作について
(12月22日現在)

平素よりNTT西日本のフレッツサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

フレッツ・光プレミアム

<CTU設定>

●  CTU設定において、設定画面内の「閉じる」ボタンを押下した場合に、ブラウザが強制終了する場合があります。その際、再度CTU設定画面へログイン可能となるまでにしばらく時間がかかる場合があります。
フレッツ・光プレミアム フレッツ・v6アプリ

<セキュリティ機能>

●  セキュリティ対策ツールでフィッシング対策ツールバーを利用している場合、強制終了する場合があります。
⇒ Internet Explorer 6.0 でご利用いただくようお願いいたします。
平成18年12月20日から修正パッチにて対応しております。
上述リンクをクリックし、事象内容を確認の上、修正パッチをダウンロードください。
フレッツ・v6マイディスク

<ダウンロード機能>

●  ドラック&ドロップによるファイルのダウンロード操作が行なえなくなります。
⇒ Internet Explorer 6.0 でご利用いただくようお願いいたします。
平成18年11月22日からInternet Explorer 7.0に対応いたしました。
全ての機能がご利用いただけます。
フレッツ・セーフティ

<オンラインウイルススキャン>

●  オンラインウイルススキャンの結果が正しく表示されません。
平成18年12月22日からInternetExplorer7.0に対応いたしました。
※  上記のソフトウェア Internet Explorer は、米国Microsoft Corporationの米国及びその他の国における登録商標です。