フレッツ 光ネクスト セキュリティ機能
設備メンテナンス工事のお知らせ

平素よりNTT西日本のフレッツサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記内容で「フレッツ 光ネクスト」の「セキュリティ機能」に関わるメンテナンス工事を実施いたします。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願いいたします。

メンテナンス工事内容

対象サービス フレッツ 光ネクスト セキュリティ機能
工事内容 フレッツ 光ネクスト セキュリティ機能 設備メンテナンス工事
工事日時 2008年 11月15日(土)22:00 〜 11月16日(日)9:00
影響 工事時間帯は以下の事項が実施いただけません。

既にセキュリティ対策ツールをご利用のお客さま
・ 他の端末へのインストール(利用端末の変更)
・ セキュリティ機能ライセンス・プラスのお申し込み
・ ご利用状況の確認
・ ニックネーム/メールアドレスの変更 等
新たにセキュリティ対策ツールをご利用のお客さま
・ セキュリティ対策ツールのインストール(詳細は以下をご覧下さい。)

セキュリティ対策ツール 未インストールのお客さまへのお願い

メンテナンス工事時間外に、インストール等をお願いいたします。

 

お客さま宅でのフレッツ 光ネクスト開通工事時に、工事担当者が「フレッツ 光ネクスト 超カンタン設定ガイド」(設定CD-ROM)をお渡ししています。本設定ガイドによるセキュリティ対策ツールのインストール等は、メンテナンス工事時間外に実施いただきますよう、お願い申し上げます。

参考 : メンテナンス工事中の画面表示等

お問い合わせ先

IPカスタマサポート
 
■ 電話でのお問合せ先(24時間受付) 0120-248995
■ インターネットからのお問い合わせ http://flets-w.com/user/inquiry/

記載の料金・解約金等は税抜です。消費税が加算されます。