フレッツ公式サイトのリニューアルのお知らせ

「フレッツ公式サイト」へアクセスいただきありがとうございます。
2011年7月1日(金)、「フレッツ公式サイト」がサイトリニューアルいたしました。リニューアルに伴い、これまで別のサイトで運営しておりました「CLUB NTT-West サイト」を統合し、会員制プログラムCLUB NTT-West※1 のポイントやおトクな情報、インターネットの楽しい使い方のご提案など、これまで「CLUB NTT-Westサイト」で掲載しておりました、コンテンツを移行し、お客さまによりお楽しみいただけるコンテンツをラインナップしております。今後も、お客さまの利便性向上を目指して、サイトを運営をしてまいりますので、引き続きご愛顧頂きますよう、おねがいいたします。

ポイント&おトク情報 コンテンツ

ポイント&おトク情報
会員制プログラムCLUB NTT-West※1のポイントプログラムや会員さま対象の特典をご紹介!

もっと楽しくネットライフ コンテンツ

もっと楽しくネットライフ
話題のサイトや、あなたの生活に役立つサイトなどをご紹介。お客さまに、よりお楽しいただけるコンテンツをラインアップ!

お問合せ先

フレッツサービスに関するお問い合わせ

0120-116116 受付時間:午前9~午後5時
土・日・祝日も受付しております。(年末年始12月29日~1月3日は除きます)
電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。

CLUB NTT-Westに関するお問い合わせ

フリーアクセス:0800-2002116 受付時間:午前9~午後5時
土・日・祝日も受付しております。(年末年始12月29日~1月3日は除きます)
電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。
NTT西日本エリア(北陸・東海・関西・中国・四国・九州地区)以外からはご利用になれません。

※1 【CLUB NTT-Westについて】

  • 入会金・年会費は無料です。
  • 入会資格はフレッツアクセスサービス(インターネット接続サービス)*をご契約いただき、かつ連絡先メールアドレスのご登録をいただいたお客さまです。
    • * フレッツ 光ネクスト(ビジネスタイプを除く)、フレッツ・光プレミアム(エンタープライズタイプを除く)、フレッツ・光マイタウン(ファミリーライトを除く)、Bフレッツ(ビジネスタイプ、ベーシックタイプを除く)、フレッツ・ADSL、フレッツ・ISDNが対象です。
  • 個人名義のご契約者のみ対象です。

【CLUB NTT-Westのポイントプログラムについて】

  • CLUB NTT-West会員であることが、各ポイント付与の条件です。ただし、アニバーサリーポイントは、フレッツ光をご利用の方は光会員(ゴールド)、フレッツ・ADSL、フレッツ・ISDNをご利用の方はブロンズ会員であることが付与の条件です。(会員登録よりも前の契約期間については、アニバーサリーポイントやマンスリーポイントは付与されません。)
  • ポイント加算対象はフレッツアクセスサービス(インターネット接続サービス)の回線使用料、ひかり電話・ひかり電話エース等(電話サービス)の月額基本料金、NTT西日本からの情報機器購入代金等です。
  • 「CLUB NTT-Westポイントプログラム」は、4/1~翌年3/31までを1年間とした「プログラム年度」で構成されます。
  • ポイントの有効期間は、当該ポイントを獲得した「プログラム年度」から翌々々年度の4月末までとします。
  • お客さまのフレッツサービスのご利用期間や会員ランクにより、ポイントが異なります。詳しくは弊社までお問合せください。
  • 1ポイント1円相当として換算します。
  • フレッツアクセスサービスをご解約された場合、累積したポイントは特典と交換いただけません。
  • ポイントの種類によって、加算されたポイントが付与されるタイミングが異なります。
このページをとじる

審査 11-2113-1