コミュニケーションツール(テレビ電話ツール)のバージョンアップ後※1に、NTTコミュニケーションズ(株)の「ドットフォンパーソナル/パーソナルV」※2が利用できなくなる事象における対策ツールの提供について |
※1 | 平成19年7月31日にスタートアップツールのバージョンアップ通知による提供を開始。 |
※2 | NTTコミュニケーションズ株式会社が提供する、パソコン上で使う050IP電話機能。テレビ電話機能等を具備。 |
平素よりNTT西日本のフレッツサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。 対策ツール提供開始日平成19年10月4日(木) 実施手順1. 以下のリンクより対策ツールをダウンロードします。
2. デスクトップに「setup.exe」というファイルがダウンロードされます。 3. インストールが完了すると、以下のメッセージが表示されますので、「OK」をクリックします。 4. インストールが完了後、「setup.exe」アイコンを削除します。 以上で操作は完了です。 お問い合わせについてIPカスタマーサポート ■電話でのお問い合せ先(24時間受付) : 0120-248995 |