各種サービスのWindows 10対応について

「リモートサポートサービス」のWindows 10対応について

平素はNTT西日本の「フレッツ光」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

平成27年7月29日、Microsoft社のWindows 10 提供に合わせ、NTT西日本が提供している「リモートサポートサービス」について、リリース同日よりWindows 10に対応しますのでお知らせします。

なお、「リモートサポートサービス」をご契約のお客さまにおきましては、ご利用のPCにおけるWindowsに関してのお困りごとの解決や操作・設定を電話や遠隔ツールを用いて専門スタッフがサポートをいたします。

「セットアップサービス」のWindows 10対応について

平素はNTT西日本の「フレッツ光」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

平成27年7月29日、Microsoft社のWindows 10 提供に合わせ、NTT西日本が提供している「セットアップサービス」について、リリース同日よりWindows 10に対応しますのでお知らせします。

Windows 10のPCをご利用のお客さまにおきましても、工事の際にWindows 10 PCへのメールやインターネット設定等のセットアップ作業が可能となっておりますので是非ご活用ください。

「訪問サポートサービス」のWindows 10対応について

平素はNTT西日本の「フレッツ光」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

平成27年7月29日、Microsoft社のWindows 10 提供に合わせ、NTT西日本が提供している「訪問サポートサービス」について、リリース同日よりWindows 10に対応しますのでお知らせします。

Windows 10の利用をご検討のお客さまにおきましては、アップグレード対応やデータのバックアップ等幅広いサポートメニューを提供いたします。なお、「リモートサポートサービス」ご契約者さまにおきましては割引価格でご利用いただけますので是非ご活用ください。

このページをとじる

審査15-906-1

このページのトップへ

記載の料金・解約金等は税抜です。消費税が加算されます。 |紙請求書等の発行手数料についてはこちら | 光コラボレーションモデルについてはこちら