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「セキュリティ対策ツール」のバージョンアップ手順

「セキュリティ対策ツール」のバージョンアップ手順

●スタートアップツールをインストールしていないお客さま、はじめてセキュリティ対策ツールをご利用になるお客さまは、以下のリンクから最新のインストールファイルをダウンロードしてご利用ください。

  • フレッツ・光プレミアムをご契約のお客さまはこちら
  • フレッツ・v6アプリをご契約のお客さまはこちら

ご利用の回線が遅い場合や、ダウンロードのアクセスが集中した場合は、多少時間がかかる場合があります。

 

(1)セキュリティ対策ツールのインストール開始

[インストール開始]ボタンをクリックし、セキュリティ対策ツールのインストールを行います。




展開が完了するまでしばらくお待ち下さい。



インストーラーが起動します。



アップグレードの確認メッセージが表示されますので、[はい]をクリックします。

(2)使用許諾契約への同意

[使用許諾契約書の条項に同意します]にチェックを入れ、[次へ]をクリックして、インストールを開始します。



インストールフォルダを選択し、[次へ]を クリックしてください。



しばらくお待ちください。

(3)インストールの完了と再起動

インストールの完了後、コンピュータの再起動が必要となります。[再起動する]ボタンをクリックします。

※作業中のファイルがある場合は、保存を行ったうえで再起動してください。


コンピュータの再起動完了後、セキュリティ対策ツールが起動します。
※この処理には数分かかることがあります。


(4)バージョンアップ完了

以上でセキュリティ対策ツールのバージョンアップは完了です。

セキュリティ対策ツールに関するお問い合わせ
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