このページの本文へ移動

  • カテゴリ別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン
サービス一覧はこちら
  • 課題から探す
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
  • 業種別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-765-000

0120-045-783

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。

ここから本文です。

オフィスネットおまかせサポートセンターの受付日および受付時間の拡大について

2016年07月20日
西日本電信電話株式会社

NTT西日本が「オフィスのヘルプデスク」として、ICTに関するお困りごとやご要望について、お気軽にご相談いただける「オフィス安心パック(オフィスネットおまかせサポートサービス)」の専用窓口「オフィスネットおまかせサポートセンター」の受付日および受付時間を以下のとおり拡大します。

変更内容

  変更前 変更後
受付日
受付時間
月~土 9:00~18:00
※日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く
9:00~21:00
※日曜・祝日も受付
※年末年始(12/29~1/3)を除く

実施時期

平成28年7月20日(水)~

その他

オフィス安心パックの詳細については、こちらからご覧いただけます。

  • オフィス安心パックをご契約いただく際は、オフィスネットおまかせサポートサービス基本メニューの契約・料金が必要です。
  • オフィス安心パックには、お申し込みが必要です。