このページの本文へ移動

  • カテゴリ別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン
サービス一覧はこちら
  • 課題から探す
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
  • 業種別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-765-000

0120-045-783

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。

ここから本文です。

ひかり電話オフィスA(エース)、ひかり電話ビジネスタイプ故障に関するお問い合わせ先電話番号の変更について

2012年05月17日
西日本電信電話株式会社

NTT西日本が提供するひかり電話オフィスA(エース)、ひかり電話ビジネスタイプ(いずれも電話サービス)における故障に関するお問い合わせ先電話番号を平成24年5月23日(水)より変更させていただきます。

1. 対象電話番号

ひかり電話オフィスA(エース)
ひかり電話ビジネスタイプ    の故障に関するお問い合わせ電話番号

2. 変更日

平成24年5月23日(水) 10時以降

3. 変更後電話番号

東海エリア(愛知県・静岡県・岐阜県・三重県)でご利用のお客さま

フリーダイヤル(携帯・PHS OK) 0120-758019 ⇒ フリーダイヤル(携帯・PHS OK) 0120-758942

その他の府県でご利用のお客さま

フリーダイヤル(携帯・PHS OK) 0120-155962 ⇒ フリーダイヤル(携帯・PHS OK) 0120-355422

4. 本件に関するお問い合わせ先

NTT西日本 お得意様サービスセンタ
E-mail : ctikaishi@ml.ntt-neo.co.jp