「フレッツ・スポット」の認証に関するお知らせ

平素より「フレッツ・スポット」をご利用いただきありがとうございます。
「フレッツ・スポット」の認証について、インターネットブラウザー認証を実施する場合、一部ユーザー様において認証画面が表示されない事象がございます。
本事象への対処方法をお知らせさせていただきます。

■対処方法

  • (1)「フレッツ・スポット」カンタン接続アプリの使用を推奨します。iOS版、Android版がございますので、App Store、Google Playよりダウンロードをお願い致します。

    ※「フレッツ・スポット」カンタン接続アプリについては、以下をご確認ください。

    「フレッツ・スポット」カンタン接続アプリ

  • (2)アプリを使用しない場合は、SSID接続後、ブラウザを起動し、以下のURLを直接入力してください。

    http://flets-w.com/

    (上記URLはNTT西日本フレッツ光公式HPです)