インターネットを利用した長時間通信アプリケーションの切断事象について |
フレッツ・光プレミアムをご利用の一部のお客さまから、特定のご利用環境においてインターネットを利用して長時間通信するアプリケーションサービスを使用していると突然アプリケーションサービスが切断されてしまう旨お問い合わせを賜っております。 お問い合わせの内容フレッツ・光プレミアムをご利用のお客さまで、複数の接続先をご利用になる環境において、インターネットを利用して長時間通信するアプリケーションサービスを使用していると突然アプリケーションサービスが切断されてしまう。 速度測定サイト等、複数の接続先を利用した場合に発生する。また、速度測定サイト等への接続を「自動再接続する」に設定変更を行った場合は、本事象が頻繁に発生する。 本件に関するお客さまからのお問い合わせ先IPカスタマサポート 0120-248-995(フリーダイヤル) 受付時間:24時間 |