インターネットを利用した長時間通信アプリケーションの切断事象について

フレッツ・光プレミアムをご利用の一部のお客さまから、特定のご利用環境においてインターネットを利用して長時間通信するアプリケーションサービスを使用していると突然アプリケーションサービスが切断されてしまう旨お問い合わせを賜っております。
ご迷惑をお掛けいたしますが、現在調査を行っておりますので、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
なお、調査結果につきましては、1月下旬(予定)を目途に弊社ホームページにてお知らせさせていただきます。

お問い合わせの内容

フレッツ・光プレミアムをご利用のお客さまで、複数の接続先をご利用になる環境において、インターネットを利用して長時間通信するアプリケーションサービスを使用していると突然アプリケーションサービスが切断されてしまう。

本件に関するお客さまからのお問い合わせ先

IPカスタマサポート

0120-248-995(フリーダイヤル)

受付時間:24時間