「セキュリティ機能見張り番」専用ツールの
バージョンアップに関するお知らせ
「オフィスネットおまかせサポートサービス IT管理サポート(NMS)」と「セキュリティ機能見張り番」重畳時の不具合解消のため、「セキュリティ機能見張り番」専用ツールの新バージョンを提供開始しました
平素はNTT西日本のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在発生しております「オフィスネットおまかせサポートサービス IT管理サポート(NMS)」と「セキュリティ機能見張り番」重畳時の不具合(詳細はこちら)の本格対処のため、次のとおり「セキュリティ機能見張り番」専用ツールの新バージョンを提供開始します。
提供開始日
2017年5月16日(火)
インストール方法
新規に「セキュリティ機能見張り番」専用ツールをインストールする場合
詳しくはこちらをご確認ください。
既に専用ツールをご利用中の場合
バージョンアップは自動的に実施されますが、本不具合が既に発生している場合等、正常にバージョンアップができない場合は暫定対処手順をご実施ください。(詳細手順についてはこちら)
なお、本不具合の解消には、別途「オフィスネットおまかせサポートサービス IT管理サポート(NMS)」のバージョンアップが必要です。
「オフィスネットおまかせサポートサービス IT管理サポート(NMS)」のバージョンアップは2017年5月22日(月)を予定しております。
(詳細はこちら)