フレッツサービス等の各種割引の期間延長等について

NTT西日本では、より多くのお客さまにフレッツサービス等をご利用いただくため、各種割引サービスを実施しておりますが、2015年8月1日(土)より期間延長する割引は次のとおりです。

各割引サービスの内容・対象等の詳細については、各サービスのホームページにてご確認下さい。

1. フレッツサービス等の各種割引の期間延長等

期間延長する割引サービス

2. 本割引サービスが適用されるお申し込み期間

2015年8月1日(土)~2015年9月30日(水)

  • ※ 申込受付期間は延長する場合があります。期間を延長した割引サービスの当初申込受付開始日は、各割引サービスのホームページを確認ください。
  • ※ 「リモートサポートサービス まるまる1ヵ月無料」、「ひかり機器保証 まるまる1ヵ月無料」を除き、お客さまの都合により、お申し込み期間の3ヵ月後の月末までに各種サービスのご利用を開始されない場合は、本割引の適用外とさせていただきます。

3. お客さまからのお申し込み先、お問い合わせ先

(1)インターネット(携帯電話からも可能)によるお申し込み、お問い合わせ

URL:http://flets-w.com/

  • ※ 携帯電話からのお申し込み、お問い合わせは「フレッツ 光ネクスト」「フレッツ 光ライト」「フレッツ・光プレミアム」「Bフレッツ」「ひかり電話」が対象です。
  • ※ 「フレッツ光」のサービス提供エリアであっても、設備の状況等によりサービスのご利用をお待ちいただいたり、サービスがご利用いただけない場合がございます。また、お客さま建物内の既設の配管設備等の状況により、新たに配管設備等のご用意をお願いする場合があります。
  • ※ 「フレッツ光」におけるインターネット接続サービスのご利用には、「フレッツ光」に対応したプロバイダーとのご契約・ご利用料金が必要です。
(2)電話によるお申し込み、お問い合わせ

0120-116116 (携帯電話・PHSからもご利用いただけます。)

受付時間 : 午前9時~午後5時 (土・日・祝日も受け付けております。年末年始12/29~1/3を除きます。)

  • ※ 電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。
このページをとじる

審査 15-902-1