「フレッツ・エコめがね」のシステムメンテナンスによるサービス利用停止について

日頃より、「フレッツ・エコめがね」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
下記日程におきまして、システムメンテナンスを予定しております。

誠に勝手ながら当該期間におきまして、本サービスを停止させていただきます。
お客さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

サービス停止の詳細につきましては、下記をご覧ください。

サービス停止期間

2015年1月10日(土)22:00 ~ 1月12日(月)9:00

対象となるお客さま

フレッツ・エコめがねをご利用頂いているすべてのお客さま

停止するサービス

フレッツ・エコめがね

  • ※PC・スマートフォン用アプリのどちらからも「サービス画面」はご覧いただけません。
  • ※サービス停止期間中、電力測定センサーの計測は継続しておりますので、サービス再開後にサービス停止期間中のデータもご確認いただけます。

サービス利用停止に伴うサービス利用料の返還について

サービス停止期間中に本サービスをご利用頂いておりますお客さまにつきましては本サービスの利用規約にともない、サービス利用料の返還をおこないます。
対象となりますサービスは以下のとおりです。
  (1)「フレッツ・エコめがね」利用料
  (2)電力測定センサーのレンタル利用料
なお、サービス利用料の返還は2015年1月分の利用料から減算させて頂く予定です。

本件に関する問合せ

メールによるお問い合わせ:eco_contact@ml.hq.west.ntt.co.jp

このページをとじる