新コミュニケーションツールへのバージョンアップについて

■ 

スタートアップツールをご利用の方

 

以下の「スタートアップツールからのバージョンアップ」手順により実施してください。

■ 

スタートアップツールをご利用でない方

 

以下の「各種ダウンロード」より新コミュニケーションツールをダウンロードしてご利用ください。

 

 フレッツ・光プレミアムをご利用の方は、こちら

 

 フレッツ・v6アプリをご利用の方は、こちら

スタートアップツールからのバージョンアップ

 (1) 

お知らせボタンをクリックします。

 

 

 (2) 

コミュニケーションツール(テレビ電話ツール)のダウンロードボタンをクリックします。

※  最新のセキュリティ対策ツールへのバージョンアップがお済みでない場合など、お客さまのパソコン環境によっては、他のツールのダウンロードボタンも表示されます。

 

 

 (3) 

コミュニケーションツール(テレビ電話ツール)最新バージョンのダウンロード対象ツールにチェックを入れ、ダウンロードボタンをクリックします。

 

 

 (4) 

インストール開始ボタンをクリックし、インストールを開始します。

 

 

 (5) 

インストール完了です。