マイクロソフト社におけるWindows Vistaのサポート終了時期延長に伴うフレッツサービス対応OS変更時期延長について

平素よりNTT西日本のフレッツサービスをご利用いただきまして、ありがとうございます。

平成24年2月10日にWindows Vista の一部※1について、マイクロソフト社のサポート終了と同日の平成24年4月10日をもってフレッツサービス※2のサポートについても対象外とする旨ご案内いたしましたが、マイクロソフト社より平成29年4月11日までのサポート期間延長の発表がございましたので、当社もあわせてフレッツサービスでのサポート期間延長をさせていただきます。

  • ※1 一部とはWindows Vista Home Basic、Windows Vista Home Premium、Windows Vista Ultimateです。最新情報につきましてはマイクロソフト社ホームページ(http://support.microsoft.com/gp/lifeselect)にてご確認ください。
  • ※2 「フレッツ 光ネクスト」、「フレッツ 光ライト」、「フレッツ・光プレミアム」、「Bフレッツ」、「フレッツADSL」、「フレッツISDN」(いずれもインターネット接続サービス)、「フレッツ・スポット」(公衆無線LANサービス)、「フレッツ・v6アプリ」(オプションサービス)、「フレッツ・プラス」、「フレッツ・セッションプラス」、「フレッツ・v6オプション」、「ひかり電話」(電話サービス)に関するサービス等。
  • ※ Windows、Windows Vistaは、米国 Microsoft Corporationの米国及びその他の国における登録商標または商標です。
このページをとじる