コミュニケーションツール(テレビ電話ツール)の最新バージョン公開の再開について

平素よりNTT西日本のフレッツサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

コミュニケーションツール(テレビ電話ツール)については、平成19年8月3日(金)にお知らせしたとおりバージョンアップサーバによる提供を一時停止しておりましたが、この度準備が整ったことから、平成19年11月29日(木)より、スタートアップツールの「お知らせ」ボタンを点灯し、最新バージョンの公開を再開いたします


同日、スタートアップツールの最新バージョンも公開となりますので、あわせてインストール願います。



関連情報
  平成19年8月3日掲載   バージョンアップ一時停止のお知らせ
  平成19年10月4日掲載  対策ツールのホームぺージ公開

提供開始日

平成19年11月29日(木)

実施手順

1.

スタートアップツールの「お知らせ」ボタンがオレンジ色に点灯していたら、クリックします。

【フレッツ・光プレミアムの場合】

 

【フレッツ・v6アプリの場合】

現在すでにスタートアップツール、コミュニケーションツール(テレビ電話ツール)の最新バージョンをご利用の方については、「お知らせ」ボタンは点灯しません。本手順の実施は不要です。

 

2.

「ダウンロード画面へ」をクリックします。

【フレッツ・光プレミアムの場合】

 

【フレッツ・v6アプリの場合】

 

3.

「ダウンロード」をクリックし、以降、画面の指示に沿いバージョンアップを実施願います。



以降、画面の指示に沿って実施願います。

同日、スタートアップツールの最新バージョンも公開となりますので、あわせてインストール願います。

詳細な手順については「バージョンアップ手順」ボタンをクリックし、ご確認ください。

お問い合わせについて

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