平素よりNTT西日本のフレッツサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
コミュニケーションツール(テレビ電話ツール)については、平成19年8月3日(金)にお知らせしたとおりバージョンアップサーバによる提供を一時停止しておりましたが、この度準備が整ったことから、平成19年11月29日(木)より、スタートアップツールの「お知らせ」ボタンを点灯し、最新バージョンの公開を再開いたします※。
※ |
同日、スタートアップツールの最新バージョンも公開となりますので、あわせてインストール願います。 |
関連情報
平成19年8月3日掲載 バージョンアップ一時停止のお知らせ
平成19年10月4日掲載 対策ツールのホームぺージ公開
提供開始日
平成19年11月29日(木)
実施手順
1. |
スタートアップツールの「お知らせ」ボタンがオレンジ色に点灯していたら、クリックします。
【フレッツ・光プレミアムの場合】
|
|
【フレッツ・v6アプリの場合】
|
|
|
|
2. |
「ダウンロード画面へ」をクリックします。
【フレッツ・光プレミアムの場合】
|
|
【フレッツ・v6アプリの場合】
|
|
|
3. |
「ダウンロード」をクリックし、以降、画面の指示に沿いバージョンアップを実施願います。
以降、画面の指示に沿って実施願います。 |
|
|
お問い合わせについて
IPカスタマサポート
■電話でのお問合せ先(24時間受付):0120-248995
■インターネットからのお問い合わせ:http://flets-w.com/otoiawase/ |