■ |
フレッツ 光ネクストの動作要件は こちら |
■ |
2011年2月23日現在で確認されている事象 |
|
【新規セットアップのお客さま】 |
|
<フレッツ簡単セットアップツール> |
|
ホームゲートウェイ、およびルーターをご利用していないお客さまで、インターネット接続設定を実行した場合、セットアップが中断します。 |
|
■ 詳細な事象内容と対処方法は こちら |
|
【平成23年3月10日追記】 Windows 7® Service Pack 1での不具合事象を解消いたしました。 全ての設定が問題なくご利用いただけます。 |
|
<セキュリティ対策ツール> |
|
新規にインストールされるお客さまにおいて、インストール後の初回アップデートが行われるまで一部の機能がご利用になれません。 |
|
■ 詳細な事象内容と対処方法は こちら |
|
|
|
【現在、ご利用中のお客さま】 |
|
<フレッツ接続ツール> |
|
・ プロファイルの新規作成と削除ができなくなります。 ・ プロファイルの切断ができなくなります。 ・ プロファイルの接続状態が常に未接続な状態に見えます。 ※ 設定済みのインターネット接続設定はご利用いただけます。 |
|
■ 詳細な事象内容と対処方法は こちら |
|
【平成23年3月10日追記】 最新版のフレッツ接続ツールにて、Windows 7® Service Pack 1での不具合事象を解消いたしました。最新版のフレッツ接続ツールへのバージョンアップを実施してください。 バージョンアップの手順については、こちらをご確認ください。 |
|
<スタートアップツール> |
|
「お知らせ」ボタンから、「アプリケーションのバージョンアップ」ができなくなります。 |