「リモートサポートサービス」のご利用開始書類およびCD-ROM発送遅延について |
平素より、弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 1.発生事象リモートサポートサービス」のお申し込み受付において、「お申し込み内容のご案内」及びCD-ROMの発送に遅延が約220件、発生いたしました。
2.原因「リモートサポートサービス」のお申し込み受付における事務処理誤りにより発生いたしました。
3.お客さまへの対応該当のお客さまには、個別にご連絡をさしあげ、ご説明の上お詫び申し上げるとともに本来ご利用の料金請求となるよう対応させていただきます。
4.再発防止対策11月7日(金)までに、事務処理の点検、修正により遅延の解消を図りました。
今後とも、サービス品質の向上に努めて参りますので、引き続き弊社サービスをご利用いただきますよう宜しくお願い申し上げます。 |