「リモートサポートサービス」のご利用開始書類およびCD-ROM発送遅延について

平素より、弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、お客さまからお申し込みをいただきました、「リモートサポートサービス」につきまして、「お申し込み内容のご案内」が弊社の都合によりご利用開始希望日までにお手元に届かない事象が発生し、ご利用のお客さまには多大なご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
この度の事象につきまして、以下のとおりご報告させていただきます 。

1.発生事象

リモートサポートサービス」のお申し込み受付において、「お申し込み内容のご案内」及びCD-ROMの発送に遅延が約220件、発生いたしました。

 

2.原因

「リモートサポートサービス」のお申し込み受付における事務処理誤りにより発生いたしました。

 

3.お客さまへの対応

該当のお客さまには、個別にご連絡をさしあげ、ご説明の上お詫び申し上げるとともに本来ご利用の料金請求となるよう対応させていただきます。

 

4.再発防止対策

11月7日(金)までに、事務処理の点検、修正により遅延の解消を図りました。
今後は、事務処理の徹底を図り再発防止に取り組んで参ります。

 

今後とも、サービス品質の向上に努めて参りますので、引き続き弊社サービスをご利用いただきますよう宜しくお願い申し上げます。