「セットアップサービス」をご利用のお客さまへ開通案内送付物の記載内容について(不具合解消のお知らせ)
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素は弊社の「セットアップサービス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、「セットアップサービス」をお申し込みのお客さまに送付の開通案内物(「フレッツ付加サービス等お申し込み内容のご案内」)のお申し込み割引サービス表示欄において、弊社システムの設定誤りに起因し、一部の表示が誤っていた事象が発生しておりましたが、システムの設定変更により不具合事象が解消いたしました。
平成26年11月以降に発行される「フレッツ付加サービス等お申し込み内容のご案内」につきましては、正しい内容で、表示させていただいております。
お客様へ多大なご迷惑・ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後、同様の事象が生じないよう再発防止に努めて参りますので、引き続き弊社をご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。