フレッツサービス等の各種割引の期間延長等について
2019年5月23日
NTT西日本では、より多くのお客さまにフレッツサービス等をご利用いただくため、各種割引サービスを実施しておりますが、2019年6月1日(土)より期間延長する割引サービスは次のとおりです。
各割引サービスの内容・対象等の詳細については、各サービスのホームページにてご確認下さい。
1. フレッツサービス等の各種割引の期間延長
割引内容を変更して延長する割引サービス
■ フレッツ光(FTTHアクセスサービス)
現行内容のまま期間延長する割引サービス
■ フレッツ光(FTTHアクセスサービス)
■ フレッツ・テレビ伝送サービス
2. 本割引サービスが適用されるお申し込み期間
2019年6月1日(土)~2019年9月30日(月)
- 申込受付期間は延長する場合があります。期間を延長した割引サービスの当初申込受付開始日は、各割引サービスのホームページを確認ください。
- お客さまの都合により、お申し込み期間の3ヵ月後の月末までに各種サービスのご利用を開始されない場合は、本割引の適用外とさせていただきます。
3. お客さまからのお申し込み先、お問い合わせ先
(1)インターネット(スマートフォンからも可能)によるお申し込み、お問い合わせ
- 「フレッツ光」のサービス提供エリアであっても、設備の状況等によりサービスのご利用をお待ちいただいたり、サービスがご利用いただけない場合がございます。また、お客さま建物内の既設の配管設備等の状況により、新たに配管設備等のご用意をお願いする場合があります。
- 「フレッツ光」におけるインターネット接続サービスのご利用には、「フレッツ光」に対応したプロバイダーとのご契約・ご利用料金が必要です。
(2)電話によるお申し込み、お問い合わせ
0120-116116 (携帯電話・PHSからもご利用いただけます。)
受付時間 : 午前9時~午後5時 (土曜・日曜・祝日も受け付けております。年末年始12/29~1/3を除きます。)
- 電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。
4. その他
現在実施中の「フレッツ・オプションサービス」の割引サービスについては、2019年6月1日(土)以降の期間延長は実施いたしません。
■ フレッツ・オプションサービス
- 「リモートサポートサービス まるまる1ヵ月無料」(料金サービス)
- 「セキュリティ機能ライセンス・プラスまるまる1ヵ月無料」(料金サービス)
- 「セキュリティ機能見張り番 まるまる1ヵ月無料」(料金サービス)
- 「セキュリティ機能まるごとWebフィルター まるまる1ヵ月無料」(料金サービス)
- 終了予定サービスの詳細については、フレッツ公式ホームページにてご確認ください。