マイページメニュー
フレッツ光 TOP
コラボ光をご検討中の方・ご利用中の方TOP
対策ファームウェアの提供前に※1インターネット等の利用ができなくなるなど、本事象が発生したと疑われる場合は、下記の「一時的な対処方法」を行ってください。
(ご注意)
「一時的な対処方法」では本事象の再発を防止することはできません。※2 【操作手順ガイド】、【操作手順】に従って、対策ファームウェアを有効にしてください。
※1
対策ファームウェアの提供を開始する3月23日以前。(3月23日以降であっても、対策ファームウェアがダウンロードされていない場合、およびダウンロードされているが対策ファームウェアを有効にしていない場合を含みます。)
※2
3月23日以降に「一時的な対処方法」を行った場合は、対策ファームウェアが有効となるため、更新ランプが点滅しなくなりますのでご注意ください。また、3月23日以降に停電等によりCTUの電源が落ち、再び電源を投入した場合も同様となります。なお、更新ランプが点滅した場合には、【操作手順ガイド】に従って、CTUの操作を行ってください。
このページのトップへ