フレッツサービス等におけるWindows 10対応について

平素よりNTT西日本フレッツサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
フレッツサービス等におけるWindows 10への対応状況は下記のとおりです。

(2016年6月27日現在)

サービス商材 Windows10対応状況 対応状況詳細
セキュリティ対策ツール 対応 詳細情報はこちら
セキュリティ機能見張り番 対応 詳細情報はこちら
リモートサポートサービス 対応 詳細情報はこちら
セットアップサービス 対応 詳細情報はこちら
訪問サポートサービス 対応 詳細情報はこちら
セキュリティ機能まるごとWebフィルター 対応 詳細情報はこちら
フレッツ・あずけ~る 対応
※ Microsoft Edgeは未対応
詳細情報はこちら
フレッツ簡単セットアップツール・設定ガイド 対応 詳細情報はこちら
スタートアップツール 対応
※ 「フレッツ・光プレミアム」
「フレッツ・v6アプリ」版
【インターネット】ボタンは
「Microsoft Edge」に未対応
詳細情報はこちら
このページをとじる

審査 15-1534-1