フレッツサービス等におけるWindows 10対応について
平素よりNTT西日本フレッツサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
フレッツサービス等におけるWindows 10への対応状況は下記のとおりです。
(2016年6月27日現在)
サービス商材 | Windows10対応状況 | 対応状況詳細 |
---|---|---|
セキュリティ対策ツール | 対応 | 詳細情報はこちら |
セキュリティ機能見張り番 | 対応 | 詳細情報はこちら |
リモートサポートサービス | 対応 | 詳細情報はこちら |
セットアップサービス | 対応 | 詳細情報はこちら |
訪問サポートサービス | 対応 | 詳細情報はこちら |
セキュリティ機能まるごとWebフィルター | 対応 | 詳細情報はこちら |
フレッツ・あずけ~る | 対応 ※ Microsoft Edgeは未対応 |
詳細情報はこちら |
フレッツ簡単セットアップツール・設定ガイド | 対応 | 詳細情報はこちら |
スタートアップツール | 対応 ※ Microsoft Edgeは未対応 |
詳細情報はこちら |